30秒ドローイング+メルフォレス
2020/07/31 07:05

▼ 7/30 ゆきさま
ゆきさん!!!!いつも仲良くさせて頂いてて感謝です‥メッセまで嬉しいいい
いつでも感想は嬉しいものなので幾らでも!でも安定にドマゾ発揮してて安心しました笑仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ええ、例によってまたゆきさんからセリフ勝手に頂いて書きました…! ジミー山崎でえっちなやつ。声あげるほど悶えて貰えたなら本望です!upから数日で5回目は早いww
体で確かめる、体に聞く、体で応える etc.‥とっても甘美ですよね。
いやもう書いたものにここまで喜んでもらえてわたしも最高ですわ。
書きかけの新八くんも待っててくださる方がひとりでも居るなら俄然書き甲斐があるってもんです!! 楽しみにしててネクロマンサー!!!

マメに色々ご覧頂いてるようで嬉しいです(*´。・ω・。`*)
もう少しで創作にもう少し時間と気力を注げると思うと楽しみで仕方ありませんダメな大人
お互い夏バテやら色々気をつけていきましょ。健康な心と身体で山崎さんと新八くんに愛してもらわねば‥脳内で

わたしが!!もっと!!!うるせェです!!!張り合うな
埋まったら埋まったでゆきさんのツイートはいい具合に創作意欲を刺激してくださるので逆に有難いです‥前と推しだけを見て生きましょ!!笑
うぇーーーーわたしもラブです!SUKI!!!こちらこそたくさんお相手して頂いててお陰で楽しくオタクできてます‥
いやいや、とても嬉しいラブレターでした。幾らでもスパーキングしてきてください(´ω`*)
またついったーで!!!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -