ジミー山崎のえろさ。

2020/07/26 19:25
昨日upしたジミー山崎夢お読みいただけましたでしょうか!
エロくて大好きなのに今まで文にしたことなかったなって。フォロワーさんとも話が盛り上がった勢いで書きました。
チャラ男やギャル、ヤンキーってえろいなって思うんです。クソほど女を抱いてまたは男に抱かれてそうだなっていうのは偏見ですけど、どうしてもそう考えてしまうし好き。

カラオケで桃源郷エイリアン歌う度に映像で出てくるジミー山崎には叫ばずにいられません。なんならジミー副長に会いたくて歌ってるまである。なにあれ、好き。抱いて。
ジミー副長はどんな風に女を抱くのかと本気出して考えたらああなりました。きっと夜のひとときは余裕がなくなってくると早口で、ほとんど吐息のような声で喋ると思うんですよ。そうであってくださいただの欲望
壁に押付けて脚持ち上げてっていう現実でやると恐らく苦しいであろう姿勢になりましたが、一人称が俺様、性格も恐らくオラオラ系なのでハード目なプレイにためらいがなさそうかなと‥
なんらかの原因で通常ver.の山崎さんとジミー副長が共存する世界線に生まれて両方に迫られて選べないって悩みたい人生でした。それでは。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -