メイド服持ってるけど使い道が無いぜ+拍手・メルフォレス

2011/09/14 23:04
どうもこんばんは。うーん、高校生の頃は文化祭で着ましたけどね。もう使い道がないです。大学の文化祭で誰かに着せようかしら。まあ、それは置いといて。

無呼吸が平和すぎて物足りないような気がしている。
ヒロインさんが愛されすぎてて。誰か1人くらい、気に入らないって思ってる奴がいても良いんじゃないかと。だってそう思って『あのコ』出したわけだし(結局良いコになっちゃったけど)・・でもまあ、ここまで書いちゃったしなんだかんだで途中からの展開は予定通りだし。最終話までの大体の展開決まっちゃってるし。そんな反省は次やる連載(思案中)に生かすとして。
『あのコ』ってオリキャラですしね・・名前無いし、これからも出てきませんけどねw
あと、22話を修正。ちょっと主人公や山崎くん達が店番担当する時間に矛盾が出てきたので、時間の割り振りだけ変えました。
今日upした23話を読む前に読み直し推奨です。これは更新履歴にも書いておきますが。

次連載に、って考えてるのが重たすぎて・・なんか迷ってます。新八連載な上にまた3Z設定になりそうなのですが。それに主人公ビッチ・・て駄目かなとgkbrしてます。
どちらにしても、次こそは裏多めな感じにしたいな。

そんな感じで、追記で拍手・メルフォレスです!
続きを読む
prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -