笹の葉さらさら

2020/07/07 03:41
最近は次の長編を少しずつ書き溜めております。題は「秘めた恋慕はハイボールに沈む」の予定。略すなら秘めボール‥?ダッッッッッサ

それはそうと七夕ですね。一応夏の話のつもりなのでtwitterに載せてたssをこっちにもupいたしました。
↓これです

背景画像選別ミスったな〜読みにくいな〜〜と思って今更ながら反省しているところです 汗
たぶん無理に画像にするより単色にするべきだった。

ツイートにも書いてますがヒロインの嘘はGOOD BYE夏男という曲の歌詞からきています。あややの。そもそもあややわかる世代がこのサイト見てるのか‥??
わたしがハロプロ聴いて育ってきたもんで‥。
この曲に「強引に引き止めてくれなくっちゃ帰るわ 門限はわざと早い時間教えるものよ」という歌詞があってですね。むしろここ以外の歌詞は全くこのssには反映させてない‥一応純な女ぶっている(?)けど
山崎さんは強引に引き止めるというより帰りたくならないよう仕向けそうなんであまり強引っぽくならずでした。強引でもそれはそれで燃え。
「帰らせたくないな」と正直に言うのもいいし、ヒロインが帰る気失せるくらい攻め攻めのキスをしてしまうのもアリよりのアリですね! デート中は至って紳士だろうし、帰り際になってやっと雄みを出してくるズルい男‥つんく♂繋がりなだけに…(?)

ちなみに作詞されたつんく♂さん曰く、門限早く伝えるのは『その男がつまらん奴やったら早く帰る理由が出来るし、気に入ったら「今日は門限やぶる」って言うと彼うれしいでしょ』という発言がファンの間で有名でして。
はぁ〜〜天才か?? 彼の頭にはきっと少女が住んでる。このツイート見てからずっとその手を殿方に使う機会伺ってたんですけどもはや門限なんて気にする必要のない環境になってしまった。突発オールナイト全然あるわ。大人になっちまった‥

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -