地味に転職活動中※近況雑記

2020/06/29 00:39
例年通りだと来月あたりから繁忙期のための準備に入るところですが、そんな事情もあってそれらの準備を早めに開始しておりました。
そのせいか、思うように創作に時間を割けずで困っております。というのも、モチベーションばかり高くて時間だけが思い通りにならずでして。と言いつつそんなときに限って筆が進んでたりして‥

毎日(?)なにかしらツイでは元気につぶやいております。くだらないことしかつぶやいておりませんが生ぬるく見守ってていただければ幸いです。欲張りさんなので話しかけて貰えたらめちゃくちゃやかましくお返事します。文章からでもわかるやかましさ。どなたからでもなんでも嬉しいので‥
そういえばアンケートご回答ありがとうございました!

とりあえず彼女持ち山崎さんから考えて書き始めようと思います。

履歴書いらないところないかなあ1枚書くのに2〜3回は書き直すからダメ
近況報告でした。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -