季節感を気にしたら負け

2020/06/06 10:16
約2年越しですね‥新八くんのクリスマス話をなかば無理やりですが完結させました。
もう夏が始まるというのに。暑くなってきましたので、気持ちの上だけでも涼しくなってくださいませ(?)
あとメールフォームも復活しました。トップの拍手フォームのとこにリンク貼ってます。

学校でのラブコメはとてもよいものですね‥。
この後きっと、ヒロインのスマホはLINEの通知がけたたましく鳴っていることでしょう。主に神楽ちゃん含むクラスメイトによって。あの後どうなったんだとかそういう。
3ZのグループLINEとか混ざりたさしかない。
新八くんは原作では携帯電話持ってないみたいだけど、3Zだとどういう扱いになってましたっけ‥公式の方の3Z小説読み直さないと。

沖田さんとか彼女出来たらふたりでの画像とかをわざと送信して「誤爆しちまった」とか言うからリベンジポルノだとか大騒ぎしたい。付き合ってるなら全然リベンジじゃないけど。
新八くんはちゃんと報告しそうだし、山崎さんはわざわざ言わないけど匂わせがすごそう。本当は言いたくてたまらない感。アイコンが変わる、SNSに手作りっぽいご飯(と女の手)の投稿が増えるとかそんなん。

んん〜学校行ってた頃に戻りたい気もするけど、戻ったところでこんな青春できるなんて思えないので来世にご期待ですね。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -