何年ぶりかの改装

2020/06/04 16:49
最後に改装したの、たぶん7〜8年くらい前ではないでしょうか‥
今回はテンプレートをお借りした上でちょこちょこ改変させていただきました。できればテンプレ頼らずに自力で頑張りたかったけど力不足でやりたいことが出来ず。

元から使われていた画像も素敵だったんですが、もっと使いたいものがあったので変更しています。あとは少し色変えたり。どうしても毎回この色をどこかに使ってしまいます。ストロベリー感あって可愛い色なんですよね。例えばお化粧とか、色を選ぶようなシチュエーションでいつもこういう色に目がいってしまう。
サイトを立ち上げた頃は全ページの背景色にばーんって使ってて、見づらいというコメントを頂いてしまったことも‥
こういう濃い色はポイント遣いするものですね。同じ濃い色でも青や緑系なら目にやさしいかとは思いますが。なんか濃い色の背景に白い文字を使うことにハマっていたんですよね。まあ今後もデザイン等熟考した上でやるかもしれません 笑

小説ページも追々とはお知らせしてますが、あまり凝ったことしないほうがいいかなって思っているのでそこまで変わらないかもしれません。長編は作品に合わせてに違うことやるのが楽しいのであのままだし。
メルフォは今下げてます。ナノの仕様上トップページに置くのは難しいので‥
拍手でもある程度長文送ることはできるはず改行が出来ないのでメモ帳等で下書きしてからじゃないとやりづらいかとは思います

うーん、次は何を書こうかな。それではまたいずれ。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -