ひたすらインプットする時期+拍手・メルフォレス
2020/05/20 00:08

▼ 5/18 ゆき 様
初めまして、クロ子です!ゆきさま、ご丁寧にメッセありがとうございます(*´`*)

狂おしい程大好きになってしまうのわかります‥なんで実在しないのでしょうね、山崎退という男は…
たくさんご覧頂いて、ムラムラきゅんして貰えて嬉しいですえへへ。なんだかこういう言い方すると萌え萌えキュンみたいですね古い

原作終わってしまったせいか、活動されてるサイト様一気に減ってますよね。作品残しておいて頂けてるところが多いのでありがたくはありますが‥そんななか当サイトを見つけてくださってとても嬉しいです…><
わたしの影響で書き始めたなんて‥本当、書き手冥利につきます。書いてくれる人が少しでも増えたらいいな〜〜という下心と欲望を込めて日々書いてて良かったです。
ゆき様も、書くほうをやるのはさぞ大変でしょうが、楽しいこともたくさんですので是非続けてくださいませ‥そしていつか気が向いたらサイトでも見せてください!!笑


▼ 5/19 さなこ 様
さなこさんんんん! お忙しいと伺っていましたが、文面からお元気そうで安心しました 笑
わたしもなんとか元気でやっております。余裕が出来たようでなによりです。

ベッドゴロンゴロンして貰えて嬉しいです〜〜落ちないよう気をつけてくださいませ(*´`*)
連載読んでくださってありがとうございます!告白したことなかった女の子にとってはお相手に「話があります」とか言うことさえかなり勇気がいりますよね、ほんと頑張ってくれました誰目線
ずるい山崎さん大好き過ぎるのでどんなパロでもこうなってしまいますね。性癖わかり易すぎてお恥ずかしい。
ミツバ編過去のポニ方好きすぎて、あと彼女!? っていう勘違い起こして欲しくて高校時代はポニ方になって貰いました 笑
推しにはみんなに愛されててほしくてついああなっちゃいますね。大体同じような終わり方してる気がしてます。尊敬なんてそんな…えへえへ
現パロでもなんでも真選組の面子同士は古い付き合いで、そんで万事屋とは腐れ縁であってほしくなりますね。書き切れなかったとこもありますが…
ほんとまじでそれです。山崎さんのお家にお呼ばれされる世界線に転生したい。そんでピアス開けて貰いたい。

あああそちらも読んでくださり感謝です!!! もうほんと、山崎さんとエロいホテル行きたすぎて書きました。どエロくて意地悪な山崎さんは幾ら書いても飽きませんね‥。エレベーターでキスからの一連の流れが書きたくて。狭い密室ってこれまたどエロいじゃないですか。息も時間も止まったように思えそうで。
実は生でしてる話の方が好きだったりするんですけど、山崎さんはつけそうだなって思って今まで書くの躊躇ってて‥今回は思い切りました(*´ 艸`)
随所でドキドキして貰えたようで書いてよかったです…たぶん続きなんかを書いたりすればきっとふたりはくっつく気がするわたしが推しを幸せにしたい病を発症してしまうからんですけど、ずるずるオトナの関係続けててもいいですね‥鼻血

山崎さん相手だと軽率に何でもよくなっちゃうから不思議ですね。なんて罪な男。
いえいえ、伝わりにくいかもしれませんがさなこさんにはほんといつも熱のある感想頂いて本当に嬉しいんです。書き続けててよかったなって思います。
さなこさんのとこにもまた伺いますね! 今後もお互い健康でヲタク出来ていることを願います(*^^*)

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -