本当に忙しかったら「忙しい」と言う暇もない

2011/09/13 02:02
と言う訳で、更新が開いたからといって別にものすごく忙しかった訳ではないです。こんばんは。
父親の実家に行ったりコスプレイベントで山崎してきたりと予定が立て込んでいたのは確かでしたが、更新するくらいの時間と意欲はありました。体力がなかったです ←


連載の22話と、短編upしました。
連載はもうずっと文化祭のターン!ってなる気がします。あと2話くらいでまとめられるかな・・文化祭シーズンはまだまだこれからだと勝手に思ってるので、それで支障はないのですがね。高校の頃は丁度今週の金・土くらいに2日間かけてやってた気がします。
銀魂高校の文化祭は1日で終わっているようなので、それに従いますけどね。大体、2日分も書いてたら文化祭の話ばかりになるww閲覧者様も書いてるわたしも飽きるwww ←

あとあと、短編ですね。
山崎の中の人がtwtrで呟いておられた言葉をもとに書いてます。『満月の日は子供が〜・・』のくだり。そっから裏に持ち込もうとしたらなんだか無理でした((
山崎ってお酒は呑むだろうけど、いつ呑むんだろう。1人酒してそうだなーとかぼんやりと思ってたんで、いつか山崎+酒なお話は書きたかったです。
最後を『月が奇麗ですね』じゃなくてストレートにそのまま言わせたのは、あえて。です。折角今はそんな昔のような風潮は無いんだから、ちゃんとそのままの言葉で言いたいと思った――であろう山崎さんです。毎回言うように、それを小説の中で描写するべきなのですが;

そんな訳で、今宵は月が奇麗ですので皆様ごゆっくりおやすみなさいまし。

prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -