サーバー課金。+メルフォレス
2020/05/11 08:45

▼ 5/15 相楽さま

相楽さんんんん!ご覧頂きメールまでありがとうございます!
そしてDMお待たせしとります‥!

えーん天才うれしー!!!
相楽さんもめちゃくちゃ嬉しいこと書いてくれたので大天才です( ˙ω˙ )キリッ

涼しい顔してサラッと愛してると言われる、そしてストレート負けする自信あるしかないですわたしは((
お話の中では違った訳ですが、山崎さんはヒロインが心臓バックバクであろうことがわかってて楽しんでますねきっと。もちろん山崎さんなりに表に出さないだけで照れてたりするはず。そうであってください願望

エレベーターでキス→全く関係ないこと言う、までがわたしの性癖すぎて恥ずかしいやらなんやら 笑
でも山崎さんそういう事やる男だと思うんですよ‥!
わたしも同じですね‥やられたら酒飲んでてもなくても記憶飛ばしますね。とても勿体ないけど!
だからこそ我々、山崎さんにハマり続けている訳ですよね‥納得です…スキ

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -