酒を‥酒をくれ‥

2020/05/06 20:48
働かないとこのままではアル中になりそうなクロ子です。
銀さんの飲み友になっていつもどーりダル飲みしてたらある日突然「で、おまえいつうちのぱっつぁんに告白すんの」って言われて飲んでたハイボール噴き出したい
‥とまで考えて、わたしは恋してることがバレバレなシチュエーションが好きなんだなあと再認識するのでした。

ついったーでつぶやいてたネタを短編にぶっこんでupいたしました。
↓これ これは山崎さん側の気持ちが分からない感じに終わってしまったので続きが書きたい所存です。これ単体だと愛があるかないかわからん感じ。
前にもツイかここで言った気がするけど、職場に自分を抱いた男がいるっていうエロさで仕事に支障をきたしそうになりたい。討ち入りがある時に支障きたしたら死ぬ仕事なので平和な時に。次職場で会った時山崎さんが全然いつもどおりなもんだから「なんで平気なの!?!?」ってヤキモキしたい。別に平気な訳じゃないんだけど。平気なフリが上手いだけor平気そうに見えてるのはヒロインに対してだけ

あとこの間書いた愛してるゲーム、ルール間違えてることに気がついちゃった!恥ずかしい!!
今度書き直すかもしれない!!!!!

よかったらいつでも拍手コメントマシュマロちゃんにご感想などお待ちしております!
やっぱりエロいの楽しい。エロくなくても楽しい。結局楽しい。やったぜ。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -