わたしが書くヒロインみんなちょろい

2020/05/01 11:27
今更ではありますが‥色々書いてきたけどみーんな惚れっぽいな、って。チョロイン。
いやもう相手が新八くんや山崎さん含め推しキャラで、それで迫られたりしたら無条件で好きじゃんねって10万年前から全部わかってた。

久しぶりに短編を更新しました。
ちょうどぴったり3ヶ月更新してなかったんですね‥時の流れ早すぎて笑えない
それに出かけたりも今難しいですから、時間を浪費しているような感覚ですごく焦ります。なにもしてないじゃんって。
それで一度やってみたかった○○しないと出られない部屋的なものを書いてみました。
これやってみたらやめられないですね。楽すぎて。
さすがに某ハルヒシリーズ同人界隈で随分流行った「キョン、AVを撮るわよ!」のインスタント感と疾走感には負けますが、とても手軽。
みんながやっているものってそれでも個性がより浮き彫りになるから読む方としても楽しかったりします。同じような展開に偏りがちだけど、それでもセリフやら文一節とっても書き手さんらしさが出ると思うので。
出られない部屋で色々探してこれから読もうと思います。

「負けっぱなしじゃ〜」のヒロインは、山崎さんを好きなことがバレてないはずのつもりですが、バレバレでもいいし本当に気づかれてなくてもそれはそれでよい〜〜
本当は山崎さん以外の全員にバレてるのでもいい。それだとしたら犯人はきっと本当に沖田さん(+他隊士の協力)ですね。ああいう仕組みの部屋をどうやって作るか問題は銀魂ならもはやなんでもありでしょう。
今回逆転勝利でしたが最初はストレート負けしたくて書き始めたはずだったのに、どうしてこうなった。でも楽しかったのでおーるおっけー

よければご感想などお待ちしてます!選択肢コメなどいつもありがとうございます。皆様よきおうちライフを。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -