自粛だらけ自由あらず杞憂に終わる

2020/04/01 07:04
無駄に韻踏んでみました。いろんなものが杞憂に終わることを願います。

今週はさすがに予定がすべてキャンセルになったので近頃は割とお家で大人しくしております。まあ自粛要請ありましたし。
家から出ないとなると起き上がる気力もなくなっていくから危険ですね。滅入ってしまう。そうも言ってられない訳ですが。特に今危ないのは都内あたりですかね。近くにお住まいの方無事でいらっしゃいますか。

わたしはというと、今のところは熱もなく珈琲の匂いが認識出来るので感染はしてないと思います。感染すると嗅覚障害が出ると聞いたので気にするようにしています。

楽しいことも書いとこ。
ぴくしぶ様が単語変換機能を試験実装されたようで。実質夢小説対応ということになりますね。わたしもあの、独歩の短編2作だけ少し対応させてみました。これって現状シリーズ化してないと使えない機能っぽいですね。まあまだ試験実装だしな。
とはいえ、こうして誰にでも簡単に夢小説が書ける時代になりつつあるのサイコーですね! サイト作る知識がなくても書ける。書き手さん増えてくれ〜〜

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -