荒んでいます+拍手レス

2020/03/27 16:36
荒みすぎてLINEの一言のところに「ファッキ○コロナ」って書きました。こんにちは。
本日の内容は本当にとりとめもない雑談です。

今日は休みなんですけど、すこーしだけ外出したらなんか苛々することの連発でして。
なんなんでしょう、わたしがイヤイヤ期なんですかね。2歳児かな?
コロナで色々な楽しみが潰されて息抜きらしいことも大して出来ずに燻っているので余計にジャックナイフ化している気がします。皆様心穏やかに過ごせていますか。

最近やたらと推しと繋がれてしまうという夢を観ます。願望でしょうか。
出てくる推しは様々で山崎さんや新八くんに限らずですが、起きた時にとてもがっかりしてしまいます。起きるまではめちゃくちゃ幸せなんですけどね。
現状への不満だろうなあ‥早く10万配れください。秒で使い切る。随分昔にもありましたよね、定額給付金だったかな。額はもっと少なかったはずですけども。当時貰えたけど子供だったから、使ったっけな‥ってレベルです。何に使ったか全然思い出せません。
もし給付されたらミシンが欲しいな。お洋服とか作ってみたい。ああでも楽器も捨てがたい。

それでは拍手コメいただきましたのでお返事です。皆様いつも選択肢コメも空拍手も感謝です!ラブだよ
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -