コロナ絶対許さないマン

2020/03/18 14:31
案の定というかやはりというか、楽しみにしていたhpmi5thライブの中止が発表されてしまいました。
誰も悪くない。多分開催したとしても誰も悪くない。ネット上では色々な意見を見るので驚かされますが。
わたし自身テレビを観ないのであまり危機感とかなくて‥あまりピンときていないのが正直なところです。

開催した際にくしゃみ対策で配布予定だったオリジナルの手ぬぐいが送られてくるのだそうです。それは草。
ただ、もう二度と今後当選できる気がしないなあ。

まあ一応、3月中の楽しみは他にもあるのでそこまで落胆してはいません。
新年会だったり旅行だったり。旅行先、空いてるんだろうなあ。

更新出来てなかったので、近況報告です。
皆様選択肢コメやらコメなしの拍手ありがとうございます。ご感想などはいつでもお待ちしております。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -