流行り病にご注意

2020/02/25 00:52
こんばんは。
皆様お元気ですか。コロナウイルスなど流行り病に召されてなどいませんでしょうか。
わたしはとても元気であります。暫く更新していなかったので生存確認がてら雑記をば。

Twitterまでご覧頂いている方はご存知かと思いますが、hpmiの3月に行われる5th LIVEのチケットがご用意されてしまいました‥!
銀魂の春祭りやらなんやらは何度応募しても当たらなかったこのわたしが。嬉しすぎる。
まあhpmiは応募できるチャンス自体が何度もあったわけなんですけどね。CD購入先行と、公式サイト先行(?)と一般と、といった具合に。
もしご覧になってる方で当選している方がいらっしゃいましたらご挨拶したい‥おらんか。一応ここメインは銀魂ですし。
あとはコロナウイルスの影響で開催されるのかもかなり心配。行けたらわたしはタヒんでも構わない。んーでも声優様やスタッフ様、他の参戦者様等など、わたし以外の方が感染したら困る。今の所は開催の予定でしょうけども、安全第一ですよね。
あと、近頃開催される催し物全てにリプライでクレームつけて回ってる方がいらっしゃるようでそれも怖い。執念がすごい。コロナより人間がいちばん怖いですね。

とりとめもないですがこれで。
日頃交流させて頂いている管理人様に夢小説を書く時間を作りたいこの頃。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -