こんぶ完結!!

2020/02/03 14:33
例によって例のごとく、わたしが寂しくなっております。
連載完結するといつもそう。それだけ思い入れのある作品が書けたということで良しとしていますが。面白いものが書けたかどうかは自分じゃ全然解らないし、読んだ人が決めることなのでなんとも。楽しんで貰えてたら幸いです。

公式からの山崎さんに関する燃料が核爆弾級すぎて書きたくなった展開でした。2年後篇のときのヤンキー姿が向上心からきている、つまりヤンキーへの強い憧れがと考えられるあたりからもしかして、と思ってましたが‥まさか本当に元ヤン的な過去があったなんて。更にピアスまで! 好きです‥
開けてもらう話が書けたのと「いーち、」パチン!のくだりができたので本望です。
わたしも山崎さんに開けてもらったつもりになって右にだけ開けようかなぁ((

現パロにしてしまうのはだいぶ悩んだんですけど、わたしがハマってて書きたかったのでそうしました。意外と書いてみたら反応がよくて嬉しかったですありがとうございます!
原作あってのパロディですが、こういうことができるのも二次創作の醍醐味ですね。

もしよろしければひとことでも拍手コメントマシュマロちゃんにここがよかった!などご感想お待ちしております!
毎度のことながら、長いことお付き合いいただきありがとうございました。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -