誕生日プレゼントでした+メルフォレス

2020/01/27 22:14
今月中にこんぶ最終話を、と言ってすぐではありますが前々から友人に頼まれた左馬刻様夢を完成させたのでupいたしました。
こんぶは次の休み、つまり1月末に書きます

両片想い前提の、本人たち以外みんな気がついてる感じのやつです。わたしそういうの好きすぎるな? え、みんな好きですよね??
左馬刻様は特に、銀魂で言うと土方さんのような不器用さがあると思うので見た目は銀さんぽいけど、そんな状況になってもまず直球で「好きだ」って言うことも難しそうな気がして。
でも、付き合ってしまえば割と様々な形で愛情表現をしてくれると思いますが、付き合い出すまでが長くなりそう。
ヒロインが途中まで出てこない(メッセージと画像のみの出演)ものの、ヒロイン以外のキャラとのやり取りを楽しく書きました。
友人とのLINE会話のノートにはこれよりヒロインの描写が細かいものを送り付けてあります 笑
オーバーすぎるくらい喜んで貰えたのでひと安心。

あとはTwitterで仲良くさせて頂いてる他サイトの管理人様にも山崎さん短編を書く予定であります。頑張ります。

メルフォにメッセージ頂きましたので以下返信です!
いつも選択肢コメントや無言拍手もありがとうございます(*´`*)
続きを読む
prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -