布団が離してくれない

2020/01/21 17:39
今冬は布団の限界夢女です。
どうもこんばんは。布団から出られなくて、せっかく起きても寝落ちしてしまう。休みを無駄に過ごしてしまいますね。

こんぶがそろそろ終わります。
次はもうエピローーグ!みたいなもんなのですけどね。
もし何か刺さりましたらひとことでもclapやメルフォ、マシュマロにご感想いただけたら、次のモチベーションに繋がりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
山崎先輩とキャンパスライフ送りたい。それができたらもう少し就活頑張ってた気がする。

次は何を書こうかとか全然決まってないんですよね。
割と銀魂で書きたいものは書いてしまったようなものなんですよね〜。かといってサイト閉めたりする気もないのですが。まあ、やりたいようにやります。
ただ夢小説で銀魂はもう見てくれる人も少ないんだなあと実感してはいます。寂しいですが。
まあうちは取り扱ってるキャラがキャラだし、というのもあるとは思うし。それよりわたし自身の実力不足なのが大きいのは承知の上。

エロゲーやって創作意欲を刺激しなければですな。
とりとめもないですがこれで。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -