部屋を散らかす天才ことクロ子

2019/12/10 17:29
いまのところは片付いています。また少しずつ散らかり始めていますが。
散らかす天才すぎてミニマリストとやらになりたいんですけど、色々ものを見渡しても捨てていいや!ってなるものがない。
クロ子ミニマリスト計画、断念。
お洋服は幾つか捨てましたけども。お化粧品や本、グッズやいただき物は捨てられないですねぇ。
あと捨て方がわからないもの調べろ
住んでいる地域が粗大ごみ類の回収になるとちょっと面倒で。壊れた家電類とかをある程度まとめてからでないと効率が悪いが場所を圧迫しているんですよね‥

こんぶ、終わりが近づいております。15話以内には収められそうです。
これまでの連載と比べると1話あたりが結構長めだったせいもあると思いますがね。連載当初から結構暖かく迎えて頂いたような。本当にありがとうございます。
山崎さんが大学の先輩だったらこういうことがしたいという下心願望をひたすらに詰め込むことができて楽しいです。特にピアスの話。
わたし自身、怖くてピアス開けたことは一度もないのですけどね。山崎さんにだったら開けてもらいたい。
同意していただける方、いや、同意できなくてもいいです。感想などあれば拍手やメルフォ、マシュマロから頂けたら嬉しいです!!!!欲張りさんなので!!!!!!!!!

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -