スパーク参戦してきました+拍手レス

2019/10/20 10:18
銀魂とヒプマイのオンリーがあったのでそれぞれのサークル配置は遠かったけど行き来しつつでした。
ヒプマイは欲しい夢本とギャグ本があったのと、友人と夫どちらも重度の腐女子/腐男子に頼まれた本があったので主にそっちでの買い物が多かったのですがね。
銀魂は本当に買うものがなくて‥泣
新八くんの本出してる人が全然いなくて。夢本なんてもってのほか。
山崎さんの本は結構あるけどどれもBL‥BLを楽しめる体に生まれたかった。そもそも銀魂では夢本なかったですね、わたしが見落としてるだけかもしれませんが。
唯一推しカプ(男女です)が1冊だけあってそちらを買いました。
同人誌即売会的なイベントは初めて行ったんですけど、とても楽しかったです‥ひとりで行ったのは大正解な気がする。
スマホの万歩計機能見たら2万歩カウントされてて笑いました。今度は夢ノ箱庭行ってみたいな。

拍手コメント頂いたので以下レスです!
空ぱちも選択肢コメもありがとうございます!!
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -