ニートしたい+拍手レス

2019/09/28 09:09
仕事やめればよかった〜ってなってます
ひとり嫌いな人ができてしまうと全然モチベーションが保てない。別に一般的には嫌な人とかじゃないけど、わたしにとっては嫌なタイプの人。
従業員同士はとても人間関係良好なのと待遇が悪くないだけに辞めるのが惜しい。店長も好き。
ただし働くのは嫌い(クズ)

ずっと夢小説と絵を書いて生きていたいけど、他になにかやることがないと創作に活かせない。難儀ですな。
なにもしなくても月収40万ほしい。だめだ、このままだと愚痴を延々書き連ねてしまう。

こんぶが好評なようで嬉しい限りです!
書いてる本人は短大に行った経験しかないので、4年制に通われてたことのある方からすると違和感ありまくりかもしれませんが、生温く見守っていてくださいませ。
短大もサークルはあったけど、結局参加せずでした。たまに友達のいるサークルに遊びに行って‥っていうそれが許されるくらいのゆるーいサークルにしか遊びに行ってなかったもので。

コメント頂きましたので以下レスです!
無言や選択肢コメの方もありがとうございます!うおおお!!
続きを読む
prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -