同じシチュエーションでいろんなキャラを書く楽しさ

2019/09/10 00:51
見る人からしたら「もうええっちゅーねん‥」かもしれないけど、どうしても書きたかった。まだ書きたいキャラあとhpmiからふたりいるんですけどね。
もう乱数くんは絶対、絶対に断固として「ずぅーっと見てたよ」って言ってほしかったので言わせました。
あとどうしてもセリフの語尾にハートをつけたくなる。お借りしてるこのサーバーさんだとハートはどう頑張っても文字化けしてしまうのです。Pixivさんではハートをちゃんと表示して貰えるのでつけたかったところだけつけさせていただきました。ハート喘ぎはありません。それも好きだけど
よかったらご感想などお待ちしております。

こんぶも先を進めたいし、書きたいものたくさんあるのでハロプロ曲聴きながら進めます。
でも聴き入ってしまって手が止まるハロプロ産まれハロプロ育ちの女。つらい。
最近のお気に入りグループはJuice=Juiceです。曲がいい。顔がいい。歌もダンスも。歌唱力メン大渋滞。

それとhpmi、4th day1 ライブビューイング行ってきました‥
ここは一応銀魂サイトなので追記に畳みます。ご興味ある方だけどうぞ。
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -