陽キャみたいな夏+拍手レス

2019/08/24 01:27
今日はプールへ行ってきました。もっと前にはBBQいきました。ヲタクっぽくない夏。※ただし行ったメンバーはヲタク
でも人生史上いちばんグッズ買ってる夏。
前まで公式に原作コミックス以外金使ってないな‥ってちょっと引け目に感じてたくらいなのに。人って変わりますね。別にグッズ買わないからよくないとかではないはずなんですけどね。
それと休みの都度夕方から終電ギリギリor朝方まで遊ぶっていう生活しててやばいです。

あと最近D4DJという音楽プロジェクトにハマっております。Photon Maidenの曲が最高なので聴いてください‥メンバー4人中ふたり留学経験あり?とかで発音きれいだし曲がカッコイイです。ブシロードに貢いでしまいそうな令和元年。

こんぶにコメント頂きましたので以下返信です!
選択肢コメも空ぱちもありがとうございます(´ω`)
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -