アクリルスタンドで遊ぶの楽しい!!!

2019/08/23 10:20
ようやく我が家に山崎さんと新八くんのアクリルスタンドが来ました。それと、ここでもずっと話していた、自分のアクリルスタンドも届きました。 写真じゃ伝わり切らないけど、いやほんと、この多幸感やばいです。まじで夢女さん全員やってみて‥
依頼データとして自分の写真送ったら業者さんに「写真だと、肖像権関係で揉めても責任取れんけど大丈夫か」要約って念入りに確認されるけど。「あ、依頼者本人なんで大丈夫です」ってお返事するのこっぱずかしいですけど。そのへんの恥さえ捨て去れば大丈夫です。
さすがに外に持ち歩いて飲食店とかで写真撮るとかはできませんが 笑

新連載こんぶが反応よくてびびってます。え、みんな意外と現パロ好き‥? わたしもです‥(?)
とはいえ、現パロの良さに気がついたのはここ数年の話なんですけども。ずっと食わず嫌いというやつでして。
いろんな方の現パロ小説を読むと、環境が変わったりしていようと、ああわたしの知ってる彼だなあって思うところがやっぱりあるので、好きでしかない。
新八くんで現パロ書いてる人はさすがにあまり見かけない‥新八くんでもなにか書きたいな。現パロに限らず普通に幸せな話を書きたい。
ご感想などあればいつでもお待ちしております。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -