頭が現実逃避モード+メルフォレス
2019/07/28 12:48

▼ 7/26 相楽さま
早く感想をお伝えしたかったので喜んで頂けてなによりでした(*´`*)
なんと、やはり送信出来ないとかそういうこともあるのですね‥困るけどこればかりはどうしようもないですねぇ。

5年後新八はそういうの似合いそうですね〜(*´ω`*)
表に出さないけどめっちゃ喜んでたり嫉妬してたり浮き沈み激しくあって欲しい‥

やっぱりあるあるですよね!ww
そうそう、昔は読まず嫌いも多かったです。好みじゃない設定だとまず読まなかったですし。今は構わずまずは読みます。
そこは歳取ってよかったのかもしれません。笑

同ジャンルでも解釈違いとかありますからね‥ˊˋ
別の趣味を共有できているのならそれだけで楽しそうですね!
夢というか二次創作はなぁ、色々と特殊ですし理解して貰うのはなかなか難儀ですからねぇ。

地方だとどのイベントも遠征になってしまいますものね‥(;´`)
あ、いえ繁忙期は死ぬほどではないですが、やはり初めてのオンリーイベント参加なので色々と未知数だなと思いまして 汗

Twitter!ぜひ繋がりましょう!
こちらからフォロー伺いますね、よろしくお願いします(*´`*)


prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -