更新はお久方ぶりにございます+日記コメレス

2019/06/27 15:37
新連載より一足先に夏の短編をupいたしました。あまり夏っぽくならなかった‥
いや、ナイトプールとか「っぽい言葉」は出ますけども。
お友達にリクエスト頂いてたイルマティックさんです。お返しのだいすくんを飼う養う小説を待っているところであります。
hpmiはいいぞ。シナリオちょっとアレだけど。
普段の彼は七三分けでビシッとキメてますが、休暇ということで前髪を下ろしているところと、行為中に前髪を上げるところが書きたかったので満足です。
どうしても最近エロ書くと長くなってしまう。最近書いた独歩や山崎さんより今回は長くなってしまった。文章量が多いから良いってわけじゃないのにな。
面白かったり萌えたら感想頂けるとわたしが喜びます。いつも空拍手や選択肢拍手感謝です。

夏の制服えっちが書きたい。そっちはエロい描写より夏らしい描写をふんだんに盛り込みたいもんです。新八くんでも山崎さんでも書きたいな。
ぜんぶ夏のせいにしたい。

日記にコメ頂いたので以下レスです。
夢以外の自分語り入ってしまうのでご本人以外の方閲覧注意と言っておきます。
続きを読む
prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -