次回「城之内、死す」デュエルスタンバイ!

2019/06/04 22:25
いや、誰も死にませんけども。
そんな訳で虎視眈々、最終回まで残すところあと1話です。
\ エーヤダー / \ クロコサンダイテー /

こんなに長くなるはずじゃなかった。かぶき町もそうなんですけども。
かぶき町は30話前後、虎視眈々は10話ちょいくらいかなーと思っていたはずでした。
いざ書いてみると書いてみたい場面がいっぱいあったことに気付いたり、虎視眈々は書きたいスケベシーンがあとから浮かびすぎてこうなりました。こうなりゃNTRの醍醐味全部詰め込んだろ、と。
大好きなふたりで大好きなNTRを書けて満足です。ここだけ読むとすげーとんでもねぇこと言ってるわ
最終回はもう連載当初の頃に書いてあるので、ちょっと修正するだけです。
あと少しお付き合い頂ければと思います。よろしくお願いします。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -