「かぶき町で会いましょう」終了

2019/06/01 04:06
終わってしまったーーーーーー
過去最長連載でした。前にもここで書いた気がしますが、トリップって書かなきゃ行けないことも書きたいことも多すぎますね! 書いてる方は最高に楽しかったですけどね!!
山崎さんの登場シーンとか、告白させるシーンとかお気に入りです。

最終回、当初はもっと違うエンディングを迎える予定でした。
ヒロインは元の世界に戻って、その後転生して山崎さん(こちらも転生後)と出会い直すという‥予定でした。結構切ない感じ。それに向かってずっと書いてたつもりだったんですけど、書いてくうちにこれはヒロインが帰る決断をする方が不自然な気がしてきてあと山崎さんが幸せになってほしくて、今回のようなご都合主義全開の終わり方になりました。

だから連載終盤に差し掛かった時、こことかで「アナザー書こうかな‥」とか書いてたんですよね。
いざ終わってみると、アナザーすら蛇足かなー? と思えてきたんでそれさえも迷ってます。多分単体で読んでそう面白いもんでもないので。
ただアフターは書きたいような気がする。でも具体的になにも浮かばなくて何を書けばいいんだ‥という状況です 笑
寂しさもありますがこれまで長くお付き合い頂きありがとうございました。楽しんで頂けていたら幸いです。もしよろしければ拍手コメントマシュマロちゃんお待ちしております!
それでは。


prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -