わたしはひたすら推しの前で酔っ払いたいらしい

2019/05/25 04:47
上記のような作品が今書き途中です。他にも書かなきゃいかんのあるだろわたし。小悪魔チョコ続きとか現行連載とかクリスマスの続きとか
ちょっと過去ツイ辿ったら似たようなツイート何度かしてました。もうbotじゃんそれは。
しかも最近upしたヒプマイの独歩夢だってシチュエーション一緒である‥展開も全く
細かい台詞のやりとりやら行動は違うから、ちゃんともしも山崎だったら、独歩だったらと差別化できていると思いたいです‥
upされたら、独歩のと比べてみてくださいませ。
これもよく似た内容つぶやいてるから、性癖なんだろうな。数年前にキャラが風邪ひく話にハマってそればかり書いてたのを思い出しました。
とにかくヒロインを酔っ払わせたいらしいです。酒豪(ザル)設定のヒロインとかわたしには一生書けない気がする。たぶん世話焼かれたいんだ。あと好きな人に呆れられるの好き過ぎる。
ほんと、同じ性癖の人いたら嬉しいです。分かって。
…という、ツイートを埋め込む機能を覚えたから使いたかっただけの記事でした。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -