upした直後にちょこちょこ修正していたりする

2019/05/08 01:38
気づいていらっしゃる方がいるのかは分からないですけどね。往生際の悪いことは解っているのですが、最後の誤字脱字確認の時はupしてからやらないと発見しづらくて‥
誤字脱字直すついでに思いついたこと書き足ししてしまったり余計なとこ切っちゃったりです。確認してる割に言うほど誤字脱字直ってねェ

虎視眈々今読み直して思ったんですけど、山崎さんインターフォン押さんのか? と。そのへんはまた直し入るかもです。
さすがに勝手に開けるかね…? ヒロインに対してのみそれでいいと思っていそうではありますが。基本的にはお伺い立てる人だとは思う。普通そうか。虎視眈々書いておいて今更普通とは、ですが。
ちなみに次回はもう勢いで書きました。かぶき町も書かねば。頑張ります。
他人の性癖に一切配慮のない優しくないサイトですが応援して頂けていてほんとに嬉しいです。ご感想などありましたらいつでもスパーキンしてやってください。それでは。

prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -