需要と供給のバランスが合ってない+拍手レス

2019/04/24 23:31
山崎さん人気あるはずなのに供給がなくて病んでるヲタクいっぱいいると思う、まあ病むまで行かずとも。腐向けはよく見かけるけど夢女向けの供給なさすぎて由々しき事態ですよこれは。ただし供給があったときは核爆弾級の打撃を受ける
書いてたひとがいてももう更新止まってたりがほとんど。過去作品だろうと噛み締めて味わっておりますが。それとも銀魂自体の旬が過ぎているのか。
山崎または新八くんで今でもコンスタントに書いてますって人、ほんといませんかね?? いるなら返事してくれ‥(切実)
正直このふたりのどちらかならシチュエーション的な意味での地雷はほぼない。飢えすぎた故の収穫。
他ジャンルに浮気しつつ「やっぱり銀魂だなぁ」ってなる繰り返しの日々。

拍手頂いたので追記でコメレスです!愛を感じました!感謝!!!
続きを読む
prev | next

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -