山崎さんが上司に時々大失礼な口をきくとこが好き

2019/04/22 17:10
さて、更新いたしました。
かぶき町で会いましょう、もう少しで終わるつもりですけど‥第40訓までに終わらせられるのか!?って感じです。
いやー長くなってしまった。さすがに50訓まではいかないと思いますが。
そんなわけでヒロイン現世に帰ってきました。山崎さんもヒロインも、どちらも良い上司に恵まれてたっていうお話でした。
山崎さんのシーンは土方さんでも良い気はしてたんですけど、ちょっと生意気な態度を取らせたかったので歳下の沖田さんにその役をやっていただきました。
ここから(これまでも、か)ご都合主義展開にはなる予定ですが終わりまで突っ走りますのでもうしばしお付き合い願います。よかったらご感想お待ちしております。

さて、今更ですが短編で少し前にupしたバンドリについて。というかAfterglowのひまりちゃんについて唐突ではありますが語りたいので追記に畳みます。

続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -