過去に書いたやつ大幅改稿したい

2019/04/16 02:06
ってずっと言ってるなあ。特に無呼吸とか無呼吸とか無呼吸とか
これはこれで、勢いみたいなものが籠もってて良いしいちばん感想とか反応を頂けたものなんですけど、やっぱりなんかこっぱずかしいんですよね。多少無理ない展開になるように書き足ししていきたい。
かといってカットしたい部分もあったりして。まあ、多分全くいじらないところもあると思いますけど。
今連載中のものが終わって落ちついたら考えます。

虎視眈々、まじで山崎さんやべーーーやつになってる。
偽物っぽくなってないか非常に心配です。まあ公式でもクレイジーサイコストーカーだからな彼‥奥手ゆえにだけど
虎視眈々含め当サイトの山崎さんは「奥手 #とは」って感じですが。ちゃんと奥手な山崎さんとじわじわ近づくような作品も書いてみたい今日このごろ。

さて、twitterでもつぶやいたんですが
リアルのお友達と夢小説を贈り合うことになりました。いえーーーーーい
こういうこと、初めてやるのでとてもわくわくしてます。
お互いの共通ジャンルでっていうことで銀魂ではないんですけども。
ヒプマイで書かせていただき、書いて頂きます。そのための打ち合わせを今日してきます・ω・
実はそれとも関係なく下書きにげんたろの小説が眠ってたりする。それでは行ってまいります。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -