ヤってるばかりでは!?

2019/04/03 15:13
あ、虎視眈々のことです。ヒロイン絶倫すぎんか。
まあ、エロゲーやエロ同人の主人公なんてのはそんなもんだとは思いますが。してるとこ以外をすっ飛ばしまくってるっていうのもあるけど。
書くことで欲望(わたしの)は満たされまくってます。めっちゃたのしい。
実際問題こんな同時に男ふたりに愛されるなんて有り得ませんよね?わたしがモテないだけかなが夢なので。ふたりが夢中になるくらいめっっっっっちゃエロい女だということで 笑
夢小説や乙女ゲームにおいて「なんでこの女モテるんだろう‥」ってヒロインはよくいますがそんなことを夢や乙ゲで考えるのは無粋ですね、実際モテる女ってそういうものな気がする。よくわかんないけどモテるなぁあのコ、みたいなの、割と実在しますよね。特に複数セフレがいたりする女のコに多いような。そんな女に生まれたかった人生だった。

かぶき町は少しずつ終わりが近づいておりますので、執筆に虎視眈々より時間がかかります…頑張ります。そういえば話数が最長記録ですね。こんな長くなると思わなかったんだ‥
よかったら感想など頂ければわたしが喜んで更新が捗ります。それではまた。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -