久しぶりにアニメを最後まで見届けた

2019/03/29 01:24
あ、バンドリなんですけどね。5月にまたイベント?行きます。ライブではないんですけども。でも出演者見たところ、歌ってくれるんじゃないかと期待してペンライト持っていきます。

銀魂の話をしたい。だけど公式から燃料ないんだもんなぁ。ないこたないけど、山崎さん新八くんに関してはなーーーんもないから。仕方ないかなぁ。
手持ちの原作読み散らかすしかないですかね。
とりあえずあの、連載どっちか終わったら新八くんで新連載(コンセプトカフェ店員夢主)始めたいと思ってたんですが、事情によりそれはまだ先になりそうです。それまではどうしようかなぁ。
書く書くって言ってずっと書いてなかった去年のクリスマスの続きとか、今年のホワイトデーの話が書きかけなのとかを仕上げながら考えようと思います。
それでは、おやすみなさい。

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -