自分のために書き続けているものの+拍手レス

2019/03/21 22:45
選択式の感想も嬉しくてひとりで「ふふっ」てなっちゃうんですけどきっと相当キモい、それ以外の感想がじわじわと増えてまして、ほんとにありがたい限りです。
こんな私利私欲の為に書いているものでも誰かの癒しまたは性欲発散(!?)に役立てていただけているのなら幸せなことですね。

NTR展開の夢小説自体が少ないのか、感想を頂くのも虎視眈々に対するものが多いです。同じような性癖のスケベな‥失礼。素敵なお嬢さん方がいて勝手に嬉しくなってます 笑
少しでもお仲間がいればいいのになーとか思いながら愛と下心を込めて書き進めた甲斐がありました。込めすぎた結果予定外に長編になってしまいましたが‥今後とも見守って頂ければと思います。

他の長編や短編への感想ももしよろしければお待ちしております(*´`*)
拍手コメント頂きましたので返信させていただきます。
続きを読む
prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -