ウン年振りに会った友人※ただの雑記

2019/03/17 11:31
実家に帰って両親と飲みに行ったら中学時代の男友達に遭遇しました。ゆーて小中学校高校と一緒だったんですけど、いちばんよく遊んでたのは中学時代。
なんなんですかね、あの幾ら歳喰ってもその当時の話し方や話題に戻っちゃうの。
両親もよく知ってる友人だったので話が尽きないもんで。
昔からわたしは人をイジり過ぎてしまう悪癖があって大人になって自重してたんですど、当時の友人に会ってしまうとダメですね‥反省。心も体もタフな友人でよかった。
今もめっちゃ楽しく生きてますが、あの頃も楽しかったなぁ。

そしてその後すぐ、元彼とすれ違うなどしていました。なんの因果だ。
そっちはガン見してしまったけど声かけるのは無理でした。付き合ってた人にはなんだか普通に話しかけられないなぁ。

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -