マシュマロの投げ返し方

2019/03/07 13:46
あれって100文字制限突っ切るときはもうぶら下げツイート続けるしかないんですかね。次からそうしようと思います。
せっかく長文頂いて嬉しいのにそうしないと勿体ないですし‥
なので今後も長文短文問わず遠慮なくスパーキン!してやってくださいまし。

巷では銀祭りが行われましたね。わたしはチケットがご用意されなかったので現地組を羨みあんぱんを噛み締めてギリギリしています
原作が終われなかったときいて盛大に笑いました。元アシスタントでスケダン原作者の篠原先生まで言及してて嬉しい(アストラアニメ化おめでとう!)。
まだ山崎さんに会えるのかな。新八くんは心配してないけど、山崎さんは出番あるのかな。
単行本派だから原作も何テンポか遅れて追ってる感じですので先のシナリオがわかってない模様。楽しみに新刊を待ち続けます。

アニメ始まったら銀魂もだけどアストラ再熱しそうな‥
ただ篠原先生の作品てCP萌え向けな気がする

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -