チョコレートは媚薬効果があるとかないとか

2019/03/01 23:56
大遅刻ですがバレンタイン小説を書いてみました。みんなでワイワイ作るバレンタイン憧れなんですよね。今までずっとひとりで黙々と作るばかりだったので。
調理実習でバレンタインチョコ作ったこともあるんですけど、その時はたまたま仲の悪い女の子と同じ班だったから控えめに言って地獄だったもんで‥
いい思い出がない訳ではないですが、バレンタインに告白→お付き合いという流れは経験したことがなかったですね、そういえば。
そしてこのサイトでもバレンタインを題材には書いたこと無かったので、書いてみました。

普通高校3年生はバレンタインの時期休みか自由登校か休みだった気がするので、都合よく授業あることにして3Zのみんなには登校して頂きました。山崎くんはなんやかんや義理のをたくさん(チロルチョコ含む)貰えてそうな気がする。
同い歳には地味さ故に雑に扱われるものの、後輩にガチ恋勢抱えてそうなんで本命はそこから数個受け取っていそう。彼氏にしてしまうといちばん不安なパターン。しんどい。「土方先輩や沖田先輩は見てるだけで充分だけど、山崎先輩は付き合ったら大事にしてくれそうだよねぇ(はぁと」「わかるぅ〜」とか噂されてそうな。

話はかわって本日高校卒業された方‥が見てたらいかんか。一応エロサイトだし、おめでとうございます。
3月が終われば本格的に18禁解禁ですね。心置き無くお楽しみくださいな。
はー高校生に戻りたい。そんでバンドしたい。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -