武道館に2日連続行く羽目になった
2019/02/26 22:28

2日目のRAISE A SUILEN(以下RAS)のみ、という予定だったんです。
それがなんと、1日目のRoseliaも参戦することに…友人が一緒行く予定だった方が行けなくなって、わたしに急遽お誘いがありまして。
17時まで仕事があったのでそこから九段下へ向かうというハードな…物販も行きたかったけど間に合いそうになかったのでペンライトだけ先に現場にいた友人に代行頼みました。

ほんとに急遽だったので席がどことか聞いてなかったんですけど、いざ行ってみたら ア リ ー ナ 席 ‥
最前ではないですが、近い!銀テープ取れた!
2日目は2階席だったけど、ボーカル側の席だったんで良く見えました。

しかしまあ、どちらもアツいライブでした。友人ありがとう。
Roseliaは、もう見てたら全員がキャラクターに見えてくる。ゴリゴリにカッコいいのに、「キャラを崩しちゃいけない現場撮影」とかいう芸人みたいなことをさせられるギャップ。
RASはほんとに、アニメでのレイヤの「あたし達の音楽、聴けばわかるよ」というセリフに全て集約されてました。ほんと、聴けばわかる。ライブ行けばわかる。プロ集団。演奏しながら頭から足の先、指先までお芝居してた。

次からは自分でチケット取っちゃおうかなんて考えてしまってる。ヤヴァイ。

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -