発熱したままのテンションで書いたやつ
2019/02/20 20:30

なんかそういえば、当サイトのエロには玩具もちろんオトナのアレが出てこないなって唐突に思ったんですよね
男性器を型どったアレとかソレとか
目隠しとかは書いたことあったけど、玩具はこのサイトを作るより前に書いたものでも登場させたことなかったんですよね。
昔夢小説のランキングサイトさんで『裏夢』を探すと間違いなくでてきた気がするのですが。

銀魂キャラで玩具使いそうなのってドSコンビくらいかなーってわたしが勝手に思ってるからかな。ドSコンビで裏書いてないし。銀さんでは1度書いてるか‥普通にふたりとも各種取り揃えてそう。銀さんのが神楽ちゃんや新八くんの目を気にして数は控えめかな。
桂さんも使うかな‥というか桂さんは玩具よりコスプレさせるほうが好きそうな気がして。猫耳とかOLさんとか
このサイトでメインにしてる山崎さんや新八くんはどうにも使わなさそうに思えてしまう。
沖田や銀さんあたりに「これ使ってみれば?」って渡されて「使えるかァァ!」ってなってるところは幾らでも想像つく。とはいえ興味はあるから握り締めて見つめながら想像を馳せるくらいはしてそう。で、想像だけで「悪くないかもしれん」とか思うのになかなか彼女には切り出せないってなりそう。

とりとめもなく書いてしまった。オチはありません。逃げます。

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -