女性キャラの多い作品を歪んだ目で見てしまう
2019/01/30 16:35

燐子&花音→人の彼氏寝取るの得意そう
リサ→耳年増
ひまり→ビッチ
千聖→枕営業してそう
彩ちゃん→「君が応じてくれればほかのメンバーには手出ししないよ」とか言われて渋々偉い大人相手に枕営業してたら結局あとから全員させられてたと知って絶望してそう
はぐみ&香澄→即堕ち淫魔

っていうイメージです。我ながらひどい。
いや、ディスってるわけじゃなくて好きなんです。ここに書かれてないキャラもおりますが。推しはまりな様です。もはやバンドメンバーですらない
そんなわけであの、棚ぼた的に来月バンドリの武道館ライブ行くことになりました。
2日目なのでRAISE A SUILENのです。SKETDANCEのOPED曲を担当したThe sketchbookの小原莉子ちゃんがいるのでより一層楽しみです。生演奏は勿論ですが、ゲストがめっちゃ豪華。彩ちゃんとはぐみとモカと‥あと他にもいた気がする。
それでは逃げます。また明日更新します。

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -