少しの嫉妬は恋愛のスパイスだって偉い人が言ってた

2011/08/27 00:30
どうもこんばんは、クロ子です。

先ほど、ユリさまより1111hit(つまりキリ番ですね)リクエスト頂いていた山崎の短編をupしました。大変お待たせいたしました。
最初にヒロインさんをカラオケに誘う人は銀さんで書きそうになった訳ですが3Z設定でのリクだったことを思い出してやめました ←
一応銀さん教師だしねっ。
あと文の最後にも書きましたが、山崎から桂に膝カックンするところ。あれは最初足を踏んづける予定でした。というより、踏んづけるか蹴っ飛ばすかで迷ってました;
どっちも山崎じゃねーな、と迷いに迷って10分。間を取って膝カックン。いやもうわたしがされたいわ! と嘆きつつ楽しく書かせて頂きました。
リクエスト、本当にありがとうございました!

リクエストは今の所いつでも(キリ番を踏まれてなくても)受け付けておりますので、魔が差しましたら拍手にでもメルフォにでもスパーキング!してやってください´`
全力でお受けいたします(^ω^)

もう夜中ですね。
それでは、おやすみなさい。

prev | next

BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -