本を読みたい

2019/01/17 17:47
語彙力増やしたいです、切実に。てか本買ったくせに読んでないんですよね。
江國香織さんの‥なんだったかな。もうもはや部屋のどこに置いたかすら曖昧(クズ)
そんなに忙しくないはずなのに時間が足りない。起きてないからだ。いくら寝ても寝足りないのなんででしょうね。二度寝してしまうんですよね。

かぶき町〜はそろそろ佳境に差し掛かってきています。決着やいかに。山崎さんをもっと格好よく書きたいもんです。両想いなのにあまりイチャイチャさせることが出来ずに終わってしまいそうなので、最終話まで書けたらアナザー的なものも書きたくなっています。

虎視眈々は想像以上に長くなりそうで自分でひいています。NTRに対して情熱ありすぎ。
そして想像以上にエロが多くなりそう。これは良いことなんだけども。新八くんとのエロもそろそろ書きたいところ。ダブルライフの醍醐味をこれでもかと詰め込みたい。
みなさまは一体どちらが好きなのかしら。
一般的にウケそうなのはかぶき町のほうかなーと思っているんですけどね。

それではまた。感想等いつでもお待ちしています(*´。・ω・。`*)

prev | next

×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -