白ひげを揺らしてほくそ笑む

2018/12/24 22:29
こんばんは。そしてメリークリスマス。
ということで予告通りかぶき町〜を更新したのと、かなりお久しぶりに企画夢を書きました。
企画のほうはかなり中途半端ではありますが、とりあえず1話分。

新八くんの場合を更新するにあたって何年も前に書いた退くんの場合、の設定を少々変更して書き換えました。なんにも考えずに3Zにしてたものですからね‥。
しかしクリスマス、それも学生や高校生の間はとくにほんと楽しいことがいっぱいで良いですよね。
お友達と遅くまで騒いで遊ぶのは勿論、親に嘘ついて彼と泊まりがけで遠出したりね。いいなあ、戻りて。

因みに今年のクロ子はモエシャン(※シャンパン。お酒です)を開けておつまみはI'm lovin' itなフライドポテトと生ハムというクソほどジャンクなクリスマスでした。
皆様も素敵なクリスマスを過ごせますよう、お祈り申し上げます。

prev | next

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -