絡み合う糸は君と

2018/12/13 16:45
こんばんは。ずっとこのところ準備に東奔西走しておりました挙式が終わって一段落。
終わったというのに職場では優秀な後輩が気を遣ってくれて仕事を楽にしてくれております。
まあ少し闇深案件抱えてるけど大丈夫でしょう。

そんなわけで本日虎視眈々を更新いたしました。
謎の花君推し回 笑
花君(ドラマ版はイケパラ呼びが主流だったかな?)とかリメイク版すらももう随分昔ですね。うちのサイトに来てくださってるお嬢さん方が一体どれくらいの年代なのか解らないんで、置いてけぼり喰らってる方がいらっしゃったら申し訳ないです。
ざっくり言うと、男子寮に男装した女主人公が紛れようと転入するっていう少女漫画でして、2回に渡って実写ドラマ化している作品です。当時ドラマ夢読んでたなあ
1回目のドラマ化の時に主演された女優さんはもう引退されてますね。時の流れは早いなあ。実写版銀魂の主演俳優さんも出てましたので、それ繋がりでネタにしてみました。

いつも無言拍手もプルダウン拍手もありがとうございます!
虎視眈々の影響なのか(まだエロ書いてないけど)ムラムラしますが多くて嬉しい今日このごろ。

prev | next

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -