「俺の事好きでしょ?」

2018/11/28 00:19
的な台詞が好きすぎるなって今更思いました
ナルシストで自分に自信があるから出るということではなくて、男性のほうも好きだと思っていてずっと見てた相手だからこそ相手の態度に「これ俺の事好きとしか思えん」みたいな確証が出てきてその結果出る台詞として好きです細けえ
つまりかぶき町で会いましょうの最新話みたいな感じです。あれは肝心なことは夢主に言わせましたが…
山崎さんてやっぱりデキる監察だから、元から人間の感情の機微とかそういうものに敏感だろうし。
ただ、本来自己評価低そうなので、実際言葉にするなら本当の本当に確証持てるか、後にひけない事態に陥ったときだろうなぁ。
そんなわけなんで当然相手の反応をよーーーく見るだろうから経験少なくてもスケベなことはお上手だと思う結局それ

日付変わりまして今日、予定通り「虎視眈々」更新しますね。お待ちくださいー(´ω`)

prev | next

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -