眼鏡=鬼畜な気がしてしまう
2018/11/24 04:24

多分この偏見は18禁乙女ゲーム由来だと思います。そういったゲームのなかではどの作品でも大抵眼鏡キャラって鬼畜っていうか‥やたら大人の玩具使いたがることが多い。眼鏡で教師だと尚のこと。いや、好きですけどね。
なのでどうしても普通のアニメとか観てても眼鏡キャラを見かけると、「こいつ玩具使いかな‥」とか思ってしまうんですよね。スタンド使いみたいに言った

銀魂でいうと「フラグを踏んだらサヨウナラ」の神山さんとか、そういうギャグキャラではさすがにそんなこと考えないですけど。
ただ、この偏見のせいで眼鏡フェチでもなんでもないのに好きなキャラや有名人の眼鏡率が高い。(ex.新八くん、ヒプマイ入間銃兎、東海オンエア虫眼鏡)

新八くんは公式童貞(2年後含め)な訳ですけど、興味はあるんじゃないかなぁ
むしろ童貞故そっちの技術面に自信がない分、それでお相手が気持ち良くなってくれるならと思ってローターくらいなら使いそう。今のところサイト内でそれらを使う新八くん書いてないけど。目隠しは書いたか。そもそも目隠しは玩具に入るんだろうか
山崎さんは眼鏡じゃないし(それだけが理由じゃないけど)さほど興味なさそう。あと素手で触ることにこだわってそうな気がする。それから別に使わなくても普通に技術があるイメージ。
お相手が使ってみたいって言ったら勿論望むまま使うでしょうけど。その場合はもう焦らしに焦らしてホンモノが欲しいと言わせるまで使い続けてたらいいな

なんか引くほど長くなってしまった。以上、深夜のテンションでした!
いつも拍手ありがとうございます(・ω・* )
感想などいつでもお待ちしています!

prev | next




Name

E-mail

URL

Massage

PASS




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -