某ラップバトル企画が銀魂でネタにされる日はくるのか

2018/11/21 18:15
それともとっくにネタにされてんのかな。どうもこんばんは。
今更ですが星海坊主の中の人が某ラップバトルで髪のある役をやられてますね。いずれ「あっちでは髪あるもんねー!」的なセリフあったりしないかな。

そんなわけでかぶき町で会いましょうを更新いたしました(・ω・* )
ふたりくっつけんの早くね? って書きながら思ったけど、そういやもう二十一訓だもんなぁ…ってくらいあまり長く書いてた感覚がないです。
ヒロインは問題山積み過ぎて書き手自ら首絞めまくってますが頑張ります。
虎視眈々のほうが結構先の方まで書けてしまっているので当分はかぶき町に時間割けるかなあ。
今後ともどうぞお楽しみに(*´ω`*)

prev | next

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -